天寿会 法人のページ

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

堂前理事長が旭日双光章を受章

令和5年度秋の叙勲において、堂前理事長が長年にわたる社会福祉への功労で旭日双光章を受章されました。

受賞会場にて

 

11月13日には、大塩白老町長を表敬訪問し受章の報告をされました。

堂前理事長からは以下のコメントをいただきました。

 

謹啓

皆様方には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて私こと、令和五年秋の叙勲に際しまして、はからずも旭日双光章受章の栄に浴しました。これもひとえに、皆様方の長年に亘る心温かいご指導ご支援の賜と深く感謝申し上げます。

今後一層の精励し些かなりともご芳情に報いたいと存じますので何卒倍旧のご厚誼ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

皆様方のご健勝とご多幸を祈念申し上げ、謹んでご挨拶とさせていただきます。

                                    謹白

 

令和五年十一月吉日

           堂前文男

 

 尚、受章祝賀会については来春頃を予定しており、あらためてご案内いたします。