天寿会 法人のページ

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

寿幸園夏祭り

4年ぶりであり、町から完全移譲されてから初めての寿幸園夏祭りが8月4日金曜日に開催されました。日の出町と東町の町内会を母体とした実行委員会主催のスタイルはそのままに、町内各諸団体のご協力の下、盛大に開催することができました。4年ぶりということで地域住民の皆さんに忘れられているのでは?との懸念を吹き飛ばすかのように多くの皆さんにご来場いただきました。そのなかで見ることができた利用様やご家族様のたくさんの笑顔は、職員にとって大きな励みになると思います。あらためまして、ご協力いただいた地域の皆様、関係諸団体の皆様に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。