天寿会 法人のページ

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

新型コロナウイルス感染症の発生について⑤

北海道リハビリテーションセンター療護部においては、利用者様31名の感染が確認されましたが、現在療養中は2名となっております。職員は9名が感染しましたが、現在は療養終了し全員職場復帰しております。

北海道リハビリテーションセンター(更生部)においては、利用者様20名の感染が確認され、現在療養中は4名となっております。職員は9名が感染しましたが、現在は療養終了し全員職場復帰しております。

友活の里においては、利用者様8名の感染が確認され、現在療養中は4名となっております。職員は4名が感染しましたが、1名が療養中で3名は療養終了し職場復帰しております。

そよ風の里(3階)は、利用者様18名が感染しましたが、全員療養終了しております。職員は8名が感染しましたが、3名が療養中で5名が療養終了し職場復帰しております。

今週末には感染発生した事業所すべてが終息予定となっておりますが、引き続き感染予防に努めてまいりますのでご理解とご協力をお願いい致します。