天寿会 法人のページ

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染症の発生状況について

老健そよ風の里で発生した新型コロナウイルス感染症は、1月31日をもって終結とし4階山の里フロアーの制限は解除となりました。最終的には利用者様18名、職員5名が感染いたしました。長期間にわたり利用者様、ご家族様等、関係者の皆様にはご迷惑をお…

新型コロナウイルス感染症の発生状況について

老健そよ風の里における新型コロナウイルス感染症の発生状況は、利用者様18名〔うち療養終了者14名、入院1名〕、職員5名〔療養終了者5名〕となっております。終息までご心配ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の発生状況について

老健そよ風の里における新型コロナウイルス感染症の発生状況は、利用者様18名〔うち療養終了者10名、入院1名〕、職員5名〔療養終了者5名〕となっております。新しい感染者が出ており、発生はそよ風の里4階山の里に集中しております。ご心配ご迷惑を…

新型コロナウイルス感染症の発生状況について

老健そよ風における新型コロナウイルス感染症の発生状況は、感染者が利用者様17名〔うち療養終了者10名〕、職員5名〔療養修了者5名〕となっております。今週もまだ新たな陽性者が出ており、感染拡大防止に努めております。関係者の皆様にはご心配ご迷…

新型コロナウイルス感染症の発生状況について

老健そよ風の里で発生している新型コロナウイルス感染症は、本日現在で利用者様15名が感染〔うち療養終了者10名〕、職員は5名が感染〔5名とも療養終了〕となっております。4階山の里フロアーで発生しており3階海の里フロアーでは発生しておりません…

新型コロナウイルス感染症の状況について

老健そよ風の里で発生している新型コロナウイルス感染症の状況は、本日現在で、利用者様12名が感染〔うち、6名は療養終了〕、施設内感染した職員は5名〔5名全員療養終了〕となっております。感染は4階山の里に集中しており、3階海の里では感染は発生…

新型コロナウイルス感染症の状況について

年末に発生した北海道リハビリテーションセンター(更生部)の感染は、利用者様1名、職員3名の発生確認後は新たな感染は確認されず1月10日より通常体制に戻っております。老健そよ風の里においては、4階山の里を中心に利用者様10名〔うち療養終了者…