天寿会 法人のページ

北海道白老郡白老町 社会福祉法人 天寿会のブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ ③

5/31現在、陽性者は利用者様6名〔うち入院1名〕、職員2名〔うち1名は既に快復〕となっております。週末に新たな陽性者が判明し2ユニット両方に陽性者が出たことになりますが、症状は安定しており、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 5/30には…

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ ②

天寿会が運営する高齢者グループホームにおける感染判明者は、本日現在で利用者様3名、職員2名となっております。クラスターと言われる発生者数になりましたが、今のところ発生は1ユニットに留まっており、今後とも感染拡大防止に努めてまいります。 皆様…

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

天寿会が運営する高齢者グループホームにおいて、5/26現在で利用者様2名、職員2名の感染が確認されております。既に白老町及び苫小牧保健所に報告し、指示・指導の下で対策を講じ拡大防止に努めております。 皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしますが、ご…

桜の苗木も頂きました

先日お花を頂いた大昭和園芸様より、今日は桜の苗木もいただきました。 どこに植えようか考え中ですが、本部敷地だけではなくグループホーム「しおさい」や「いたどり」にも分けて植樹したいと思います。ありがとうございました。

お花を頂きました。

白老町内の大昭和園芸様よりベコニアやパンジーなどのお花、計200ポットをいただきました。ありがとうございました。